--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月18日 (月) | Edit |
今日はすみすさんを誘って世界を走りました^^

久しぶりのマリカー・・・

バナナ、甲羅にはあたり

スター、キラーには自分からあたりに行くという^^;

ゴールデンキノコを使い始めると大体サンダーを落とされる

う~ん

久しぶりのマリカーはなかなか、大変でした

前みたいに毎日のようにやりたいなぁ

~今日一緒に走った知り合いの方々~

おーじさん・すみすさん

お疲れ様でした!!
2010年10月10日 (日) | Edit |
1週間マリカーができなかったら

ただの日記を書いていこうと思いますww


う~む、なにを書こうwww

僕の私生活を話したところで

誰が楽しいと感じるのだろうかwww



ま、一応書きますと・・・

ここ1週間はテスト週間で

勉強しなきゃいけない

わけですが・・・

まぁ、まともにやるわけもなく

友達とよくメールをしてますねww

マリカーもやりたいんですが

なかなかできずwww

と、gdgdな日記でした~
2010年10月04日 (月) | Edit |
最近学校と部活が忙しくてぜんぜん更新できませんでした><。

本当にごめんなさい

ゲーム自体もできない状態にあるので

もしかしたら、ただの日記っぽくなるときもあります><。

そのときはそれで楽しんでいただければ幸いです

1週間に1度は更新する

を、目標にがんばっていきたいと思います!!
2010年09月24日 (金) | Edit |
今日はレックンルームに参加!!

レックンも、そのフレンドさんも

みなさん、はやい!!

え?ぼく?

いろんな意味で落ち着いてましたよ^^

いろんな意味で・・・



最近はよく

落ちてる甲羅や誰かが置いたバナナやニセブロックに

あたります!!

たくさんあたります!!

どうすれば・・・・

誰か!HELP ME!

~今日一緒に走った知り合いの方々~

レクさん・なぎささん・おだるさん

うましかさん

お疲れ様でした!!
2010年09月23日 (木) | Edit |
今日はケムさんの生放送に参加!!

結果は、だめだめですがねwww

最近なんやかんやで、ゲームする時間がない><。

どんどん、下手になっていく気がするwww

生終了後・・・

すれいさんの突発ルームに参加しましたww

すれいさんといえばカンストをした事のある

めちゃくちゃ速い人です

そして、そのフレンドさんも速いwww

とても、追いつけるものじゃないですねww

10秒のハンデをもらってもビリwww

そして・・・

チーム戦2回戦目終了のときに

回線がツンツンしましたwww

そして、そのまま終了

なんだか、ぱっとしない終わり方www

~今日一緒に走ったお知り合いの方々~

ケム。さん・おーじさん・トヤさん

さすらいさん・かやのさん・すれいさん

そして、すれいさんのフレンドの方々

お疲れ様でした!!

