--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月18日 (月) | Edit |
今日はすみすさんを誘って世界を走りました^^

久しぶりのマリカー・・・

バナナ、甲羅にはあたり

スター、キラーには自分からあたりに行くという^^;

ゴールデンキノコを使い始めると大体サンダーを落とされる

う~ん

久しぶりのマリカーはなかなか、大変でした

前みたいに毎日のようにやりたいなぁ

~今日一緒に走った知り合いの方々~

おーじさん・すみすさん

お疲れ様でした!!
2010年10月04日 (月) | Edit |
最近学校と部活が忙しくてぜんぜん更新できませんでした><。

本当にごめんなさい

ゲーム自体もできない状態にあるので

もしかしたら、ただの日記っぽくなるときもあります><。

そのときはそれで楽しんでいただければ幸いです

1週間に1度は更新する

を、目標にがんばっていきたいと思います!!
2010年09月20日 (月) | Edit |
ブログの名前を「おやすみ処」にしましたww

あんまりネーミングセンスがないところには

突っ込まないでねwww

・・・かくことないなぁ

んじゃ、コレで終わり!
2010年09月05日 (日) | Edit |
更新がぜんぜんできなくて、すみません

8月は夏休みというのに部活などで忙しかったため

更新もできず、ゲームもあまりできずと

人生初の忙しい夏休みでした。

また、学校が始まり

少しは落ち着いてきたので

これからは、なるべく更新していきたいと思います

これからも、よろしくお願いします







テンプレを変えてみました

明るめのものにしてみました^^

そして

マリカーでは、グランプリで

150ccALL☆3まで、@2となりました

キノコとこのはなんですが・・・・・

なかなか、できなくて困っています><。

誰か、アドバイスお願いしますm(_ _)m
2010年07月19日 (月) | Edit |
ブログ開設しました!!

・・・何を書けばいいのやらwwww

ん~っとまぁ、基本はマリカーのことを書いていきますね

たまには、ほかの事も書くと思われますwww

とりあえず、よろしくお願いしますm(_ _)m

