--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月24日 (金) | Edit |
今日はレックンルームに参加!!

レックンも、そのフレンドさんも

みなさん、はやい!!

え?ぼく?

いろんな意味で落ち着いてましたよ^^

いろんな意味で・・・



最近はよく

落ちてる甲羅や誰かが置いたバナナやニセブロックに

あたります!!

たくさんあたります!!

どうすれば・・・・

誰か!HELP ME!

~今日一緒に走った知り合いの方々~

レクさん・なぎささん・おだるさん

うましかさん

お疲れ様でした!!
2010年09月23日 (木) | Edit |
今日はケムさんの生放送に参加!!

結果は、だめだめですがねwww

最近なんやかんやで、ゲームする時間がない><。

どんどん、下手になっていく気がするwww

生終了後・・・

すれいさんの突発ルームに参加しましたww

すれいさんといえばカンストをした事のある

めちゃくちゃ速い人です

そして、そのフレンドさんも速いwww

とても、追いつけるものじゃないですねww

10秒のハンデをもらってもビリwww

そして・・・

チーム戦2回戦目終了のときに

回線がツンツンしましたwww

そして、そのまま終了

なんだか、ぱっとしない終わり方www

~今日一緒に走ったお知り合いの方々~

ケム。さん・おーじさん・トヤさん

さすらいさん・かやのさん・すれいさん

そして、すれいさんのフレンドの方々

お疲れ様でした!!
2010年09月20日 (月) | Edit |
今日はおーじさんが

レートを8000にするといっていたので

その邪魔をしにいきましたwww(リュンさんとw)

まぁ、妨害するわけではないですがね^^;

おーじさんより上位をとり

上げにくくするようにしてましたねwww

まぁ、そんなに効果はなかった気がしますがwww

んで、おーじさんが8000いったらやめたので

それからは、すみすさん、レクさんとちょっと走って

レクさんにスターで当てられておわりましたwww

やっぱマリカーはいいね

~今日一緒に走ったお知り合いの方々~

おーじさん・すみすさん・リュンさん・レクさん

お疲れ様でした!!
2010年09月20日 (月) | Edit |
今日はメント杯にお邪魔させてもらいましたw

最近できなかったマリカーをやるのは楽しかったw

でも、順位はダメダメ

3レースやって総合でビリですよ^^

まぁ、「最下位はもらった」と、

宣言通りになりましたねwww

そして、メント杯が終わったあと

ヘンタイ組のあの人と

一緒にはしってましたが

そこでもだめだめw

もう、今日はだめだと思い

早めにおわりましたw

とりあえず、今日は

もうダメダメでgdgdな日でしたw

~今日一緒に走ったお知り合いのかたがた~

メントスさん・おーじさん

お疲れ様でした!!
2010年09月11日 (土) | Edit |
今日は夕方はすみすさんと走ろうと思ってたんですが

チートばかりいて、走った回数は

おそらく指の本数より少ないかも

あの時間帯はチートがおおいのかな?

そして夜は大ブー杯に

参加さしてもらいました

2戦目でマリオカート64縛りでした~

1レース目で1位をとって

コレはいける!と思った矢先

どんどん順位はわるくなる

まぁ、結果は3位で

よかったんですがねw

その後は、レクさんと

どっかであった気がするてーてむさんたちと

高レ部屋で走りました

レートの下がりがとまらなかったですねwww

皆が「次ぬけま~す」といったときに

僕のレートは7900後半

なら「レートが8000に戻ったらぬける」

と、フラグを立てたら・・・

見事に下がりました^^;

このまま一流フラグ建築士でも

目指そうかな・・・w

~今日一緒に走った知り合いの方々~

すみすさん、大ブーさん、レクさん、てーてむさん

