--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月30日 (金) | Edit |
今日は・・・レートが下がりすぎて萎えましたw

最初は300ほどあがって8800!
(@200ならいける!)と
思ってたんですが・・・

そこから、落ちるに落ちて
1回8100をきっちゃいましたが
どうにか、8200程度まで、もどしました。

集中力がもっと欲しい
~今日一緒に走った知り合いの方々~
おーじさん・Bンタさん・すみすさん・しばいぬさん
 
                   お疲れ様でした☆
2010年07月26日 (月) | Edit |
今日は調子が悪かったですwww

最初は8800まで、いったんですが
そこから下がりに下がり8400ほどで一旦休憩

フレンドさんと合流して再開
フレンドさんに虹道でおとされましたwwww

レートは最終的に8500程度で
最初となんら、変わりがないという

キャラはデイジー+マッハバイクでした^^;
ファンキー+スーパーバウザーや
ロゼッタ+スーパーバウザーを
使いこなせるようになりたいwww

☆今日一緒に走ったフレンドさん☆

おーじさん・トヤさん 

           お疲れ様でした
2010年07月26日 (月) | Edit |
3時~4時ごろにかけてレート上げしました。

結果は最初の方は調子よく手8800ほどまで行きましたが
そこから下がりまくりwww
結局8500ぐらいで終わりました。^^;

その後は疲れていたので睡眠ターーイム☆
8時ごろまで寝てましたねww

レートあげをがんばっていきます!!(`・ω・´)
2010年07月19日 (月) | Edit |
ブログ開設しました!!

・・・何を書けばいいのやらwwww

ん~っとまぁ、基本はマリカーのことを書いていきますね

たまには、ほかの事も書くと思われますwww

とりあえず、よろしくお願いしますm(_ _)m

