--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月11日 (土) | Edit |
今日は夕方はすみすさんと走ろうと思ってたんですが

チートばかりいて、走った回数は

おそらく指の本数より少ないかも

あの時間帯はチートがおおいのかな?

そして夜は大ブー杯に

参加さしてもらいました

2戦目でマリオカート64縛りでした~

1レース目で1位をとって

コレはいける!と思った矢先

どんどん順位はわるくなる

まぁ、結果は3位で

よかったんですがねw

その後は、レクさんと

どっかであった気がするてーてむさんたちと

高レ部屋で走りました

レートの下がりがとまらなかったですねwww

皆が「次ぬけま~す」といったときに

僕のレートは7900後半

なら「レートが8000に戻ったらぬける」

と、フラグを立てたら・・・

見事に下がりました^^;

このまま一流フラグ建築士でも

目指そうかな・・・w

~今日一緒に走った知り合いの方々~

すみすさん、大ブーさん、レクさん、てーてむさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

