--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月23日 (木) | Edit |
今日はケムさんの生放送に参加!!

結果は、だめだめですがねwww

最近なんやかんやで、ゲームする時間がない><。

どんどん、下手になっていく気がするwww

生終了後・・・

すれいさんの突発ルームに参加しましたww

すれいさんといえばカンストをした事のある

めちゃくちゃ速い人です

そして、そのフレンドさんも速いwww

とても、追いつけるものじゃないですねww

10秒のハンデをもらってもビリwww

そして・・・

チーム戦2回戦目終了のときに

回線がツンツンしましたwww

そして、そのまま終了

なんだか、ぱっとしない終わり方www

~今日一緒に走ったお知り合いの方々~

ケム。さん・おーじさん・トヤさん

さすらいさん・かやのさん・すれいさん

そして、すれいさんのフレンドの方々

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、やすさん(o^∀^o)

ケム。さんルームお疲れ様でした。

ぱっとしないことがあったら、
次にいい事があるものです。
2010/09/23(Thu) 01:43 | URL  | トヤ #-[ 編集]
突発だったけど参加してくれてありがとう(っ´ω`c)
4か月ぐらいなら俺も8000維持が精いっぱいだったw
まだまだこれからですぜ(*'-')b
2010/09/23(Thu) 23:58 | URL  | すれい #MrdZAWm6[ 編集]
コメント返信
>>トヤさん
そうですね
いろんなことをプラス思考で考えていきましょ

>>すれいさん
そうなんですか!
ちょっと自信がついてきましたw
2010/09/24(Fri) 02:31 | URL  | やす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

